top of page

おかたづけの森ブログ


皆さまこんにちは


Y様よりお見積もりのご相談をいただきました。


お電話にて、お見積もり依頼をいただき、日程を調整しましてご訪問させていただきました。

お見積もり当日は、お見積もり内容のご確認と、ご要望や原状回復に伴う取外し項目などを確認させていただき、搬出する家財の量をご確認せていただきました。

ご確認後は、その場でお見積もり金額をご提示後作業方法などをお伝えし、見積もりは以上となりました。

 

数日後ご連絡いただき当社にお片付けのご依頼をいただくこととなりました。


この度は当社を選んでいただき誠にありがとうございました。


今回のお片付け実施させていただきましたお部屋のビフォーアフターをお写真にてご紹介させていただきます。





bottom of page